リコのスロット攻略

リコの期待値稼働ブログです‼︎ 見ると勉強になるかも?

第6回 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ

こんばんわ(*^ω^*)

 

新米スロブロガーのリコです

 

今日もブログのため⁇に稼働してきましたのでww

 

報告していきたいと思います( ̄∇ ̄)

 

1台目:バイオハザードリベレーションズ リセット0g

f:id:hono_70211:20190831225517j:plain

朝イチが甘いバイオハザードリベレーションズですが、前日art中に閉店していたので早速打っていきたいと思います

 

打ち始めてすぐ43gでリベレーションズチャンスに当選

しかし、artには繋がらず…

 

まあバイオハザードリベレーションズでは朝イチ2回目以降のボーナスがartにつながりやすいので次からが本当の勝負になりますね

 

次は156gでリベレーションズチャンス

これはartに繋がりました

総投資は4kです

 

しかしその後何事もなく駆け抜けて終了です(>人<;)

f:id:hono_70211:20190831231620j:plain

-53枚でした

 

2台目: 美ら沖 4連後 135g

f:id:hono_70211:20190830090846j:plain

美ら沖のゾーン狙いをしてみますがこれは当たらず

 

当たってくれれば大きいんですけどねー

 

111gとか222gの振り分けとったことないので一度はとってみたいです(ストックがたくさんある)

 

-116枚

 

 

3台目:エヴァンゲリオヲン勝利への願い 503g

f:id:hono_70211:20190831235845j:plain

別に大しておいしいゲーム数でもないですがラッシュに入れれれば大きいので打っていきます。

 

すると633gでエヴァンゲリオヲンチャンスに当選し、artに当選しました٩(^‿^)۶

f:id:hono_70211:20190901000320j:plain

スルー系の台で1発でartに入れられると嬉しいですよね😆

 

1セット目には15個までエヴァ魂を貯めることでき、順調に継続出来ています

 

その後バトル中にエヴァンゲリオヲンチャンスに当選した際に

f:id:hono_70211:20190901000606j:plain

こんなものに入りました‼︎

あまり詳しくないのですが敵によって入りやすさが違ったりするのかな⁇←無知ですいませんwwww

 

ここでは

f:id:hono_70211:20190901000850j:plain

7個のエヴァ魂を獲得することに成功‼︎

その後また

f:id:hono_70211:20190901000606j:plain

F型CRASHに突入し、

f:id:hono_70211:20190901001132j:plain

9個のエヴァ魂を獲得することに成功です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

その後も順調にエヴァ魂を貯めていき

f:id:hono_70211:20190901001427j:plain

エヴァ魂の数も30個突破です‼︎

 

その後も順調に継続していきましたが

 

6セット目にて

f:id:hono_70211:20190901001703j:plain

エヴァ魂を大量に消費してしまいましたwww

 

玉系の台はこれがあるから嫌ですねwww

 

その後は、エヴァ魂はあまり使わず継続していましたが、

 

14セット目にして第10使徒によって

f:id:hono_70211:20190901002050j:plain

魂を0個まで減らされます

 

そして

f:id:hono_70211:20190901002248j:plain

終了です(>人<;)

 

終わってしまいましたが大満足な結果でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

この台では+1633枚でした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

それでは今日もここまでご覧になっていただき本当にありがとうございました

 

今日は3台しか打つことができなかったのですがエヴァンゲリオヲンで大幅なプラスを出すことができたので本当に満足です

 

土日のパチンコ屋はハイエナの方がたくさんいらっしゃるので争奪戦に勝つのはなかなか難しいですねwww

 

その中でもこのようなプラス収支を出すことが出来たので、やはり待つことは大事だなと思いましたw

 

今後とも毎日ブログ更新をモットーにブログの方を頑張っていきたいとおもいますので今後とも応援の方よろしくお願いします🤲🤲

応援していただけるという方はプッシュもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

<にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村/p>