リコのスロット攻略

リコの期待値稼働ブログです‼︎ 見ると勉強になるかも?

記念すべき第4回 初のメシウマ回!?!?

 

どーもこんにちわ🖐🖐

 

今一番キテる女子スロブロガーことリコです(๑>◡<๑)

 

第3話までは全勝のリコでしたが、今回は初のメシウマ稼働となるのか!?

 

それではいってまいりましょー( ◠‿◠ )

 

 

 

 

1台目:美ら沖  0g

f:id:hono_70211:20190830090846j:plain

6号機朝イチが甘いと話題の美沖です

 

ランプが消えていたのでリセットは確定なので111までに50%で当たりますね。

今回はなんと

 

 

当たりませんでしたーʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

2台目:モンスターハンター月下雷鳴 67g

f:id:hono_70211:20190830091546j:plain

こちらは天国前半のゾーンだけ見てやめられていたので、天国後半のゾーン狙いで打ちますがもちろん

 

当たりませんでしたー(-.-)y-., o O

 

128でヤメ

 

3台目:バジリスク3 当日250g 前日156g 前々日288g

f:id:hono_70211:20190830092027j:plain

みんな大好きバジリスクです!(バジリスク3がみんな好きだとは言ってないww

3日合わせて697gなので行けますね(^ω^)

復習しておくと天井は1200gです(#^.^#)

 

当日300gを過ぎたところで

 

f:id:hono_70211:20190830092625j:plain

どーせczはないだろうと思っていると

f:id:hono_70211:20190830092808j:plain

1番弱いczに入りました!

ここからまさかの、、リプレイ一回も引けず-_-b

 

絶対当たらんじゃんーて思っているとまさかの

f:id:hono_70211:20190830093017j:plain

バジリスクタイムですwwww

 

一回もリプレイを引けなかったらcz成功確定なのかな?

初めての経験だったので分からないです。

詳しい方は教えてくれるとありがたいです(*'ω'*)

 

バジリスクタイムでは順調に継続していき

途中

f:id:hono_70211:20190830093420j:plain

こんなこともありましたがもちろん成功するはずもなく

f:id:hono_70211:20190830093547j:plain

これですwwww

 

その後は特に目立ったことはありませんでしたが、順調に継続していき

1285枚の獲得で終了です(#^.^#)

 

大満足な結果でしたが1g回すと

f:id:hono_70211:20190830094540j:plain

伊賀スタートです!

伊賀スタートは周期モード1が確定みたいなので次回czまで続行ですね(リセ後と同じ状態

 

しかし、、、、、なかなかczに入らない

これはこのままセルフ天井狙いの流れか??とも思いましたが480gcz当選です!

f:id:hono_70211:20190830092808j:plain

これは意地でもARTに入れたいところ、がしかし失敗……………………

その後1g回すと赤セリフプラスレア役否定しました!

これはモード3に飛んだかと思いましたがやはりモード3だったみたいで

f:id:hono_70211:20190830095456j:plain

さっきのより期待度の高いczです╰(*´︶`*)╯♡

これは成功しただろうと思いましたが………

 

失敗(>人<;)

 

498gまで回したので大幅に出玉を減らしヤメです( ´Д`)y━・~~

 

 

 

4台目:ミリオンゴッド神々の凱旋  733g

f:id:hono_70211:20190830100051p:plain

ついに来ましたか

凱旋プロのリコの実力を見せる時が( ◠‿◠ )

てことでいってまいりましょーー

 

打ち始めてすぐアルテミスの矢リプレイ否定が出ましたが薄いところ引いただけでしたww

その後は順調にハマっていきましたが1381gで!

まさかの

f:id:hono_70211:20190830100537j:plain

もう天井まで100gを切っているので絶対に当てたくないところです

 

しかし1406で

f:id:hono_70211:20190830100716j:plain

GG当選してしまいました(>人<;)

 

凱旋なんか大嫌いですʅ(◞‿◟)ʃ

 

このGGは単発で終わり323枚の獲得で終了

 

15gでヤメです

 

 

 

 

以上で昨日の稼働は終了です。

さてさて気になる結果は

 

 

 

 

 

 

568枚のマイナス_(┐「ε:)_

 

バジリスク3で1200枚の出玉を獲得した時は勝ったとは思いましたが、周期モード1でハマってしまったのと凱旋で天井付近までハマって当たってしまったことが敗因でしたね(>人<;)

しかし、この負けを取り戻すため私は今日も頑張る!←養分思考

今日もがんばれと応援してくれる方はプッシュお願いします🤲

 

<にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村/p>