リコのスロット攻略

リコの期待値稼働ブログです‼︎ 見ると勉強になるかも?

第5回‼︎‼︎ いっぱい打って期待値積んできたどー‼︎‼︎

 


こんばんゎ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

パチスロのためなら早起きが出来るリコです(╹◡╹)

 

今回はブログ史上打った台数は過去最多なのではないでしょうか?←勝っているとは言っていないwww

 

それではいってまいりましょー

 

成り○がり‼︎‼︎www

 

 

1台目:マジカルハロウィン5 REG2スルー 263g

f:id:hono_70211:20190830220536j:plain

お馴染みの結界防衛ゾーン狙いですね( ◠‿◠ )

あまり勝率は高いとは思いませんが、1度だけ閉店取りきれずになるくらい大きく勝ったことがあって←この話も後々話そうかな?

今回は投資2kでビッグボーナス‼︎(赤 赤 青)

そして結界防衛ゾーン‼︎

f:id:hono_70211:20190830221048j:plain

しかし、カボチャが一回揃っただけで結界防衛ゾーンは失敗(>人<;)

そのまま2連で終了ʅ(◞‿◟)ʃ

 

2台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 当日387g 前日310g

f:id:hono_70211:20190830100051p:plain

凱旋の天井狙いでーす‼︎

今度いいとこ見せれるのか!?

 

順調にハマり順調にハマり

 

 

 

天井到達‼︎

f:id:hono_70211:20190830100716j:plain

f:id:hono_70211:20190830221840j:plain

果たして凱旋は50%で天井80%ループですが、80%ループは取れているのか!?

 

 

 

 

 

単発終了_(┐「ε:)_

 

気を取り直して3台目‼︎‼︎

 

3台目:聖闘士星矢海王覚醒 7スルー66g

f:id:hono_70211:20190830222359j:plain

はい!ついにやってまいりました!

ART期待枚数は1300枚と言われている聖闘士星矢ですね!

 

750gまでハマり低確チャ目からGBに当選です☆

そして気になるGBレベルは?

f:id:hono_70211:20190830222730j:plain

GBレベルは2でしたね( ^ω^ )

まあ1じゃなかっただけマシと思うべきか( ^ω^ )

 

そしてGBでは、1戦目2戦目を難なく突破‼︎

そして3戦目ではアイザックは必殺技を放ってきました(>人<;)

そして星矢も倒れ、またやり直しかーと凹んでいると

f:id:hono_70211:20190830223146j:plain

これは‼︎‼︎‼︎

復活確定ではありませんか‼︎‼︎

 

そしてペガサス覚醒では150gを乗せて聖闘士ラッシュは150gスタートです

 

 

駆け抜けしゅーりょーm(._.)m

 

 

それではじゃんじゃんいってまいりましょー

 

 

4台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 当日577g 前日412g

f:id:hono_70211:20190830100051p:plain

おーっとここまでハマっている凱旋を拾えるなんて珍しいですね‼︎

この凱旋でもハマってハマって

気づけば

f:id:hono_70211:20190830221840j:plain

天井当選です( ^ω^ )

 

この台は天井か天井付近でないと当たらないのか( ´Д`)y━・~~

 

もちろん単発(_ _).。o○

 

 

まだまだあるんでじゃんじゃんいきます!

 

5台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 753g

f:id:hono_70211:20190830100051p:plain

またまた凱旋ですwwww

もうもはや打ちたくないんですがwww

収束狙いで打ってきますwww

 

 

今回はなんと1004gで

f:id:hono_70211:20190830224558j:plain

出ました!

GOD GOD GOD GOD GODと祈りながら押すも結果は

f:id:hono_70211:20190830224753j:plain

じゃあ赤7をガンガン乗せちゃおーーーー

 

3個も乗りました!

 

そして駆け抜け4連終了(>人<;)

 

この台はもちろんプラスです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

じゃあ次!

 

 

6台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 697g

f:id:hono_70211:20190830100051p:plain

またまたまた凱旋ですwww

 

 

この台では1006gでGG当選し駆け抜け終了ですʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

7台目:猛獣王 当日356 前日170

f:id:hono_70211:20190830230046j:plain

この台でも天井まで順調にハマり

f:id:hono_70211:20190826230223j:plain

ここまできてダチョウはしんどいなーってリコは思ってましたが

まさかの    まさかの    まさかの

f:id:hono_70211:20190830230352j:plain

この後はもちろん猛獣王レッドに突入し、地道にサバンナチャンスでメダルを獲得しましたとさ!

 

最終獲得は1600枚でした^ ^

 

めでたし めでたし

 

ま、全体で見たらマイナスなんですけどねwww

 

 

 

 

じゃあまとめていきたいとおもいまーーーす

 

今回の収支はなんと、まさかの

 

 

783枚のマイナスです(>人<;)

 

 

今回も前回に引き続きマイナスとなってしまいました

 

敗因は完全に凱旋ですね

 

リコも昔は凱旋プロだったのにwww

 

あと今回は持ちメダルでの移動が多く正確な投資回収を伝えれなかったのでちょっと分かりにくくなってしまったかもしれないです

 

次回からはもっと分かりやすいブログになるよう頑張ります

 

次回こそはプラス収支を叩き出すぞー!オー!

ブログ村ランキングに参加してるので応援してくれる!という方はプッシュお願いします🤲🤲

<にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村/p>