リコのスロット攻略

リコの期待値稼働ブログです‼︎ 見ると勉強になるかも?

第2回‼︎ いっぺん読んでみる?

 


こんにちわーーー!昨日は疲れて更新出来なかったですが、今日は昨日の稼働内容を報告していきたいと思います(*^ω^*)

それではいってまいりましょー(●´ω`●)

 

 

 

 

1台目:麻雀格闘倶楽部参 当日293g 前日223g

f:id:hono_70211:20190828084643j:plain

はい‼︎最近出た麻雀格闘倶楽部の新台ですね‼︎

実はまだ打ったことはなかったので初打ちになります(#^.^#)

天井は750g以降の対局で勝利確定というものですね。

天井までしっかりハマり、9k使用して当日582gで天井から当たりました!

80枚スタートでしたが、上乗せを頑張り

 

f:id:hono_70211:20190828124707j:plain

1/3ちょっとは捲りましたねw

その後は格闘倶楽部RUSHで戻すことが出来ず終わりかーと思いきや終了画面でレア役を引き

f:id:hono_70211:20190828125457j:plain

このようになりました!すごく上手いタイミングでレア役を引いたみたいですね( ^∀^)

これは36000点なので360枚スタートで大チャンスですね(°▽°)

 

f:id:hono_70211:20190828125943j:plain

しかし、今回は30枚しか上乗せできませんでしたw
でもこれでプラ天なので大満足です( ^∀^)

て思っていると終わりましたww

 

いやーリコは初打ちの台は大体勝つからなー←

 

というわけでこの台は即やめで終了!

 

+140

 

2台目:地獄少女 当日550 前日150

f:id:hono_70211:20190828132012j:plain

2台目は地獄少女です!この台でバカみたいに出した事はないですけどこの辺りから打てれば安定して勝てる台だなーとは思ってます( ◠‿◠ )

 

順調に天井を超え天井の前兆に入った時前兆中にいきなり中段チェリーが止まりました🍒

 

これは天井のボーナス+もう一個ボーナスかなと思いました 。

そして天井から当選すると、f:id:hono_70211:20190828132636j:plain

 ミチルでした!しかしミチルで何か起こせた試しがないw

しかしこれプラス天井までハマったから怨みストックに期待出来ますね!

ミチル からゆずきに昇格することはできず緑7を揃え気合いのレバーオン!

 

 

 

 

ストックはなかったみたいですw

そしてミチルでも何も起こすことはできず…

こうなると天井と中段チェリーの分の2個のストックで伸ばすしかないですね-_-b

 

その後は目立った出来事はありませんでしたが、順調に継続して1101枚の獲得で終了です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

この台もART終了後即やめで終了です

 

この台では投資18kだったのでこの台でも勝利することができました(*☻-☻*)

 

 

 

 

 

 

これで今回の稼働報告は終了となります(*'ω'*)

今回の稼働ではあまり目立った見せ場はありませんでしたが、安定したプラスを出すことができました!これが期待値稼働というものですね。

楽しみに待ってくれていた皆さん!更新遅くなってしまい申し訳ありませんでした(-.-;)y-~~~

本日の稼働は早めに更新出来るようにします!

 

応援してくれる方々はプッシュお願いします🤲

 <にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村/p>