リコのスロット攻略

リコの期待値稼働ブログです‼︎ 見ると勉強になるかも?

第1回から第7回までのふりかえり 収支報告

 

ハローハロー♪

 

リコです(*^ω^*)

 

第1回から第7回までの実践結果を報告してきたところですがここらで一旦ふりかえりしていきましょー(⌒▽⌒)(Twitterの方で収支を表にして欲しいと言われたのもあるwww Twitterやっている方は是非フォローよろしくお願いします→→a href="http://twitter.com/@M33582354M"/

 

さてそれでは参りましょう

 

 

 

  

f:id:hono_70211:20190902100901j:plain

じゃじゃーーーん(^ω^)

 

なんと総差枚数は+3616枚となりましたーーーー

 

これも皆さんの応援のおかげです📣📣

 

1日1日で見ていくとあまり大きく勝った日はないですが、やはりこの70%オーバーの勝率が勝因になりましたね(=´∀`)

 

今後も毎日更新出来るよう頑張っていくわけですが、もっとこうしてほしいとかそういう事があれば気軽にブログのコメントやTwitterでリプしてくれるなどしてくれると助かります。

 

この結果を見て自分でも今週からも頑張るぞーという気持ちになれました(*´◒`*)

 

今週もブログ更新待ってるぞ!応援してくれるぞという方はプッシュお願いします🤲🤲🤲

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 <にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村/p>