リコのスロット攻略

リコの期待値稼働ブログです‼︎ 見ると勉強になるかも?

第7話 ハイリスクハイリターン!?

 

こんにちわー( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

皆さんは土日は好きですか?

 

リコは平日の方が好きですwww

 

なぜならハイエナライバルが多いからです( ´Д`)y━・~~

 

普段は趣味打ちだけど周りでハマっている台があればハイエナに変わるという人もいますよね

 

てわけでなかなか拾えませんでしたwwwww

 

まあ本日の稼働の方いってまいりましょーー

 

 

1台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 878g

f:id:hono_70211:20190830100051p:plain

なかなか拾えないとか言ってるくせになかなか高期待値の台を拾ってるじゃねーかとかが思ってる方もいらっしゃるかもしれませんがwww

 

本日の稼働はこの1台のみです(^O^)

 

果たしてこれがどのようなことを意味するのか

 

まあ結果の方を見ていけばわかるでしょう

 

打っていくとそんなにハマることなく1008gにて

f:id:hono_70211:20190830224753j:plain

 GODじゃないけどまあ早いので良しとしましょうか‼︎

 

そしてこのsggではメデューサモードなどにも突入するも1個しか乗せられずでした。

 

その後はgg1セット目にハズレから一個上乗せ

 

そして3連で終わりかと思いきや4セット目に突入‼︎

 

おそらくダイヤ枠内2個で上乗せしたのでしょう

 

その後4セット目は駆け抜けて終了です

f:id:hono_70211:20190901195053j:plain

投資は7k 回収1258枚です

 

 

さて本日の稼働は終了ですww

 

今日は早めに稼働終了して休もうかなと思っていたところでもありましたのでちょうどいいです(゚∀゚)

 

今までのブログでは凱旋であまりいい結果を残せていなかったので今日はいい結果を残せた方なのではないでしょうか?

 

勝ってる時は早めに稼働終了するのもたまには悪くないですね

 

皆さん今週1週間はお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

 

リコは来週からも欠かさずブログ更新出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします🤲🤲

応援していただけるという方はプッシュお願いします🤲🤲🤲

<にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村/p>