リコのスロット攻略

リコの期待値稼働ブログです‼︎ 見ると勉強になるかも?

第3話 おまえら‼︎またまたメシマズの時間だぞ‼︎読め‼︎

 




こんにちはー( ◠‿◠ )   リコです(*'ω'*)

昨日も忙しく結局一台しか稼働することができなかったのですがw

果たして見せ場を作る事ができたのだろうか⁈(あまり稼働できてないときはその日の弁当とか晩御飯の写真でも乗せておこうかなww

 

 

 

1台目:輪廻のラグランジェ 70g

f:id:hono_70211:20190829091821j:plain

けっこうマイナーな台だと思いますが、天国のゾーン狙いで打ちました。

速攻強チェリー🍒を引き強チェ解除です

f:id:hono_70211:20190829092955j:plain

投資2kになってしまったのでラグランジェボーナスだったら勝ち確定ですね(*☻-☻*)

f:id:hono_70211:20190829093219j:plain

レギュラーボーナスでした-_-b

このレギュラーボーナスからラグランジェボーナスに上がった事ないんですよねー(>人<;)
今回も上がることはなく
 

f:id:hono_70211:20190829093550j:plain

枚数引き継いでますが50枚で終了(*_*)

しかし、レバーオンすると

f:id:hono_70211:20190829093845j:plain

グランジェチャンススタートではないですか(*'ω'*)

ここ決めるぞーと毎ゲーム気合のレバーオン‼︎

すると8g目に強チェから解除(*'ω'*)

やっぱり何回やってもプッシュブルブルは気持ちいいですねww

そして、

f:id:hono_70211:20190829095243j:plain

今回はラグランジェボーナスです‼︎これでプラ転は確定です( ◠‿◠ )

私がVOXDRIVEをやるといつもだいたい100枚で終了するのですがww

今回は何か違うぞ‼︎

7がいっぱい揃ってます‼︎

そして

f:id:hono_70211:20190829095824j:plain

620枚スタートです(๑>◡<๑)

ゾーン狙いでこれはまぢでうまいですね(*゚▽゚*)

その後はちょいちょい上乗せをしてラスト15枚のところで

f:id:hono_70211:20190829100055j:plain

VOXDRIVEに入りました!

 

あれ?なんかいつもと違う気がする…

ボイスも男でした

f:id:hono_70211:20190829100533j:plain

いつもこんなのだったっけ?

継続率がいいやつとかなのかな?

リコあんまりラグランジェについて詳しくないので詳しい方教えてくれると嬉しいです(*☻-☻*)

まあこのVOXDRIVEは60枚上乗せで終了しましたがwww

 

その後は特に何もなく終了しました。

f:id:hono_70211:20190829100930j:plain

まさか、ラグランジェ のゾーン狙いでこんなに出るとは…

大満足の結果です(๑>◡<๑)

 

+1397枚です(๑>◡<๑)

 

 

 

 

昨日の稼働報告しゅうりょうーーーー

グランジェは置いてある店も少ないしあまり打つ機会もないのでこんなに出たのは初めてだと思います(^ω^)

リコが稼働報告を初めて早くも3話となりましたが、まだあまりメイン機種は打ててないですねww

メイン機種のハイエナは競争率が高いのでバラエティのハイエナのほうが競争率が低くて狙いやすいというところが大きいですねwww

ブログを初めてメシマズ記事ばかりで本当にすいません( ◠‿◠ )

そろそろメシウマな稼働報告もあると思うので、皆さん楽しみにしててくださいww

 

 

またいろんな機種の稼働報告が出来ればなと思うので応援してくれる方はPUSHお願いします🤲🤲

 <にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村/p>