リコのスロット攻略

リコの期待値稼働ブログです‼︎ 見ると勉強になるかも?

初回ブログからおそ松さんで有利区間完走なるのか??

 





どーも、こんにちは( *´艸`)

リコです( `ー´)ノ

 

 

今回は初のブログ用の実践というわけで緊張しているようなしていないような感じでしたw

 

それでは実践内容のほうに参りましょう(*'ω'*)

 

一台目:グレンラガン 0g

f:id:hono_70211:20190826220344j:plain

こちらの台はご存じの通りリセット後は狙える台です( ..)φメモメモ

リセット後は1/19でボーナス、1/19で有利区間に突入という仕組みで、有利区間に入る前にボーナスを引け!という台のようですね

 

こちらは40gほど回すも、左リールにこちらの出目が止まらなかったため、ヤメ

f:id:hono_70211:20190826221358j:plain

左リールにこれが止まるのはリセット後だけだそうで、これが止まればボーナスらしいので有利区間に突入する前に左リールにこちらを止めてボーナスを成立させた後で有利区間に突入すればいいと理解してます(間違ってたらごめんなさいwww

 

-60枚

二台目:リゼロ 183g

今大人気のリゼロですね!今日こそはクジラに勝つぞぉーと意気込んで打つと200前半のゾーンで当たりました。

アイテムはなしですが何かの間違いで鯨に勝・・・

f:id:hono_70211:20190826223504g:plain

てませんでしたwww

 

 -40枚

 
三台目:猛獣王 当日180g 前日290g

前日は枚数的に完走していないので猛獣王モードの約40gを引くと合わせて約450gですね。

リセットをかけられていなければ打てるなと思い打ち出すと合わせて約500gのところで前兆ステージに移行しました。よかったーーーーーーーと思い打っていると・・・

f:id:hono_70211:20190826225232j:plain

当たりました!!!!(天井ですがwwww

 

 何が来るかなーと思っていると

f:id:hono_70211:20190826230223j:plain

おまえかーwww

このダチョウは20gで終了。

その後は即前兆を見ました。なぜ見る必要があるのかというと即前兆がなかった場合は天国orチャンスが確定するそうだからです!まあ即前兆がなかったことはないのですがww

 

今回もしっかりと前兆はあり、獣レベルを確認してやめようと思っていたところ、前兆中に引いたチャンス目から肉ZONEに入ったりして100g付近まで連れて行かれたので100gでの前兆を見てやめようと思いました。

 

ちなみに通常Aの場合は100gでは前兆は発生しないので前兆が発生した時点で通常Borチャンスor天国が確定します。

 

すると、100gのゾーンからサバンナチャンスに当選しました!次のサバンナチャンスは・・・

f:id:hono_70211:20190826231501j:plain

ゴリラでした!しかも内部的にストックがあった模様(*^ω^*)

しかしこのサバンナチャンスは40gで終了

その後猛獣王モードで二回引き戻すもダチョウであまり伸ばすことができず終了でした-_-b

 

その後少し回すも次は引き戻すことができず終了

 

-350枚

 

 

 

四台目:おそ松さん 当日138g 前日250?

最後はあまり人気は無いですがリコ的には良台だと思っているおそ松さんです。前日の回転数は正確には分かりませんがグラフを見た感じ250くらいでは無いかな?と思ったので宵越し天井狙いをしようと思い打ちました。

 

すると当日289gいきなりボーナス当選となりました。おそ松さんは当日ゲーム数に依存するタイプの台なので宵越し400のゾーン?500のゾーン?で当たったのでは無いかと思われます。

初当たりはレギュラーかと思いきや格上げでビッグボーナスになりました!ビッグボーナススタートだとレギュラーボーナススタートの時より天国に期待出来るので期待がかかりますね。

 

しかし、ボーナス終了後すぐに入る矯正計画をスルー…と思いきや前兆は続いています。

f:id:hono_70211:20190826233149j:plain

そしてボーナス当選です。

そのボーナス中には

f:id:hono_70211:20190826233422j:plain

1g連を獲得です!

その後もビッグボーナスを重ね

f:id:hono_70211:20190826233717j:plain

あと一回のビッグボーナスでおそまっくすという大チャンスの状況になりました。

ここでおそまっくすについて振り返っておきたいと思います。

 

「おそまっくすカウンターが全点灯すればSUPERおそMAXさんボーナスへ突入。 突入後はビッグの0G連が80%でループ」

 

おそまっくすカウンター全点灯すれば完走も夢じゃないですね!

しかし、そんな甘くはなく

f:id:hono_70211:20190826234623j:plain

結局おそまっくす全点灯はならず、その後は少し出玉を増やし完走することなく終了となりました。

 

+1307枚

 

 

 

 

 

 

初のブログ公開の実践記事となりましたが、結局勝利を飾ることが出来て良かったです。やはりリコは持ってる女だなーと思いました。最後まで見ていただいた方々ありがとうございました(#^.^#)

 

 

ブログ更新の励みになるのでプッシュお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村