リコのスロット攻略

リコの期待値稼働ブログです‼︎ 見ると勉強になるかも?

リコはスロットブログでナンバーワンをとる⤴︎⤴︎

 

はじめまして!リコでーす

 

 パチスロでは6号機が始まり大盛り上がり⁇の今ですが本日よりスロットブログを始めたいと思いまーす。

 

私は元カレの影響により、スロットのハイエナを覚えてしまいましたw

 


基本はハイエナの記事、時には設定狙い、時には趣味打ちwの記事を書いていきます。

 

他のブログにはない面白いネタや、誰もあまり知らないようなことが説明できたらいいなと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

よろしくお願いしまぁぁす( ◠‿◠ )

 

応援してくれる人プッシュお願いします(╹◡╹)♡

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村